人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天描の世界

thetenbyou.exblog.jp

大地に根ざす四季折々の花々や草木に姿を借りて、点だけで描く「こころのかたち」を天描画と呼びます。

天描の世界へようこそ [7]

天描の世界へようこそ [7]_c0084862_23212679.jpg


【天描の世界展】第1回個展のお知らせ

といっても来年の春のお話ですが、そろそろと動き出そうと思います。
まだ、会場だけ予約しただけですから詳細について
お知らせするのはもうしばらくのシークレットとしておきます。
まずは、目標のひとつのゴール地点を決めましたので、この一年は
それに向かって進みたいと思います。

いつかは、原画を間近でじっくりと観ていただければ、その思いの一念で
少し予定を早めました。
このことは、まだ家族以外にはお知らせしていません。

決して華美に走ることなく、小規模で、なにより興味のある方に
堪能していただける展示にしたいと心がけたいと思います。

★天描の華 スライドショーもお楽しみください。

◎画像及び掲載記事の無断転載、転用を禁じます。
by tenbyou-world | 2007-04-08 23:21 | 第1回 天描の世界展 【華】

by tenbyou-world